アリワークで刺しました。ビジューを使った茎と葉です。






刺してみないと分からないな~~って部分はありますが
なかなか順調に進んでいます

刺す範囲が狭いので今日中には終わりそうです(^^)





キラキラ糸を茎にしてみました
思っていたよりモコモコになったけどOKかなっ!

アリワークで刺した葉です。葉っぱにビジューを使い茎部分はキラキラの糸を使っています。
ビジューの葉




連続刺ししたスパンコールのお花です
2列目は2色のスパンコールを交互に使っています
3列目はカップ型スパンコールです

キラキラ部分はモールを使っています

スパンコールを半円に刺したお花です。
モールでナッツステッチ





円サイズ「13」を16当分に製図
カップ型スパンコールを連続刺しでグルッと刺します

円形にカップ型スパンコールを刺しています。
16枚刺します





いちばん小さい枠を使って刺しています
糸が見えるのが好みではないのでクリア糸が活躍です

円形にカップ型スパンコールを刺しています。
刺し進めます





早く完成させて次の課題制作に進みたい~~です!!