母の日のメッセージカードです。







母の日に息子夫婦からプレゼントを頂きました
心のこもったラブレターも一緒に!!
とっても嬉しい~~
感謝の気持ちでいっぱいです
どうも有難う♡(╹◡╹)♡





可愛い引き出しに入っていた大好物の和菓子と桜茶とお花

そして そして嬉しいラブレター(*^◯^*) 

母の日のプレゼントです。和菓子とお花とお茶のセットが可愛い小箪笥に入っています。
感激♡





温かい心使いに感謝です
使うのが勿体ないよ~~~

マスクです。
マスクも一緒に





早速いつも使っている小物を入れました
一ヶ所にまとまるので便利で大助かりです!!

小箪笥の引き出しに針やメモ帳などを収納。
小物の収納完了





お茶と和菓子は楽しみながらいただきます(*^◯^*)




♡記念日ごとに気の利いたプレゼントを見つけてくれてありがとう♡
感謝の言葉しかないです

コロナが収束したらまた一緒に食事に行って
いっぱい話していっぱい食べようね~~!!