猫と肉球を刺繍した円形のブローチです。







私も猫ちゃん大好きです
直径3cmのコンパクトサイズブローチなので肉球とお顔にしてみました





輪郭だけ描きます

肉球と猫の顔の図案です。
素朴





上目使いに縫い留めます

猫の目をビーズで刺します。
クリクリの目





丸小ビーズを入れながらナッツステッチをします

ナッツステッチはレーヨン糸4本どりです
全体を刺し埋めます

ビーズとナッツステッチで刺し埋めて肉球の形を作ります。
ポコポコの肉球





刺繍が終わったらブローチの金具に取り付けて完成!

肉球が刺してある円形のブローチです。
可愛い♡





こちらも同じテクニックで顔を刺し埋めます

ビーズは特小サイズに変更!
お鼻は勾玉ビーズを刺しています

猫の顔が刺してある円形のブローチです。
黒猫さん





簡単なテクニックでのシルエット刺繍!
単純な形が刺しやすくて可愛いですね