薔薇の蕾の刺繍です。







今回は繊細な糸刺繍がメインです
前回の課題サンプルと全く違ったイメージにしました

その方が楽しい(^-^)v



レーヨン糸1本どりで刺します
今のところ…
あまり多くの色は使いたくないなぁ~って考えています(^^)





左手です

レースの手袋をしている左手の刺繍です。
青いマニキュア♡





大きな指輪が光る右手です

レースの手袋をしている右手の刺繍です。
指輪がキラキラ





先日購入したリボンをフリル状に刺しました
思っていたイメージ通りになりました!

両手にはめた手袋にはキラキラのラメリボンが飾ってあります。
キラキラリボン





ここまで刺せています

手袋をはめた両手が刺繍されています。
文字もチクチク





思っていたより時間を費やしちゃいます
でも楽しい~~~
手が止まらない~~~


今日もチクチク励みます♪♪♪