ビーズなどの収納ケースです。






ビーズやスパンコールがどんどん増えていくと収納に悩みますよね~~

私はこれを使って収納しています
ケースを重ねられるので場所も取りません

MEIHO ラウンドケースストッカー(ラウンドケース6P入)

ビーズとスパンコールを収納しているケースです。
31ケース使用中





内部はこんな感じに!

小さいケースにビーズやスパンコールを入れて縦に重ねます
中身も一目で分かり取り出しも簡単で便利

円形の透明ケースにスパンコールが入っています。
5個が1本にまとまって





仕切りがあるのでガチャガチャぶつかり合うと事もないです
また仕切りは取り外す事ができるので自由にスペースを広げられますよ

ビーズを収納しているケースです。
30個収納








ちょっとだけ余ったビーズやスパンコールの収納にはこれが便利!
TOHOが販売しているケースです

少量のビーズの収納ケースです。
少量のビーズの収納





異なるサイズが入っているので便利です
入れ口も広いので出し入れが楽チン

少量のビーズの収納ケースです。
2サイズのケース





収納完成!
見ているだけで満足で楽しい♪

少量のビーズの収納ケースです。
綺麗~~





ご参考にしていただけると嬉しいです(*^◯^*)