パールとビーズで刺したクリスマスツリーです。







夢の中に出てきたクリスマスツリーを刺しました
もっと早ければ良かったのに~~^^;




刺しかけの薔薇の蕾を優先したかったけど…
忘れないうちにチクチクです


シンプルで上品な感じです
ブローチにしようかなっ(*^^*)

クリスマスツリーの先端です。スワロフスキーと星を組み合わせて刺してあります。
先端にスワロフスキーを飾って





カットするので輪郭にジグザグをします
全体はビーズの連続刺しです

左下に大きなパールが刺してあります。
ビーズを刺し埋めて





バランスを見ながらパールを刺します

右下と中央にも大小のパールを刺します。全体はビーズで刺し埋めています。
大小のパール





先端の星がクリスマスっぽい☆
スワロフスキーの輝きも美しい~

クリスマスツリーの全様です。先端のスワロフスキーがキラキラ輝いて美しいです。
先端から見るとこんな感じに!




薔薇の蕾も刺さないと!!