バック型ブローチです。







前回のおすすめ課題(バック型ブローチ)のpart2です(^^)
ベージュがベースになっている上品な感じにしました
テクニックは前回と同じ『立体的なお花』です

『立体的なお花』をクリックすると動画で刺し方がご覧になれます
(ご参考にしてください)





3mmカップ型スパンコールを使った立体のお花です
囲み部分はワイヤーをコーチングしています

3cmの四角形のバック型ブローチです。3mmカップ型スパンコールを円形に刺して小花を作りました。16個あります。
3色の小花





口金の代わりにまが玉ビーズを飾っています

持ち手には光沢のないパールを使っています。口金部分は勾玉のビーズを飾ってます。
持ち手はつや消しパールで上品に!





外側にゴールドのブレイドを飾ります

小花模様のバック型ブローチの全体です。輪郭にゴールドのブレイドを巻いています。
全体はこんな感じ





自分から見ると着用時はこんな感じに見えるかなっ!

ブローチを真上から見ています。持ち手と口金がよく見えます。
真上から見ています





裏側にはフェルトを貼りました

ブローチの裏側にはブローチピンを縫い止めています。
ゴールドのピンを縫い止めて





前回のモノトーンと全く違った感じです
こちらも是非トライしてください(^o^)/