スクエア型のビーズです。







リンゴとお馬のブローチができました

リンゴのブローチはアリワーク課題ですが手刺しでチクチク刺しました

中心部分はロングアンドショートステッチです
2本取りレーヨン糸を使ってます
綺麗に刺し埋まっています

茎の横に葉が付いているリンゴです。輪郭をスパンコールで刺し、中瓶部分はロングアンドショートステッチで刺しています。
モールのナッツステッチ可愛いですね





クリクリの目が可愛いお馬さんです

立体的なお花などを刺してから全体を半透明の極細竹ビーズで刺し埋めます
たてがみと尻尾にモールを使ってフサフサ感を表現します
ソフトな感じにできています

馬の形のブローチです。たてがみと尻尾にモールを使ってフサフサ感を出しています。クリクリした目が可愛いです。
ワイヤーも綺麗にコーチングされています





次回は11/20(第3水曜日)10:30~12:30  13:00~15:00です
お待ちしています(*^^*)