プリザーブドフラワーとアリワークのコラボでできた薔薇です。






ハート型のストラップです

スパンコールとビーズ類とパールを使っています
連続刺しのテクニックで滑らかな曲線を描いて刺します

竹ビーズは同じ角度で斜めに刺すと美しい仕上がりになります
スパンコールも綺麗に刺せています

ハート型のストラップです。パールとビーズとスパンコールを斜めに刺します。緩やかな曲線が綺麗です。
美しいラインが表現されています





基本のアリワーク課題です
チェーンステッチとビーズの刺し方を習得します

4種類のビーズを使って針の運びを練習します
自分なりのチェーンステッチの針目を手の感覚で覚えましょう

アリワークで刺しています。様々なビーズで縦横を刺して模様を完成させました。
生地に歪みがなく綺麗に刺せています





次回は11/5(第1火曜日)10:00~13:00です
お待ちしています(^^)