モノトーンの音譜形のブローチです。






シンプルなモノトーンのブローチは5cm程のサイズです
黒い部分が多いですが…
ちょっとだけ鍵盤を意識してみました(^^)

トーホービーズの新商品で『キラキラ光る特小ビーズ』を使っています
角度によって光の反射が楽しめます♪

モノトーンの音譜のブローチです。全体が黒で上部に白の2本線が入っています。
やっぱり特小ビーズで正解!



縁には黒のブレードを巻きます
刺繍をした生地と裏生地の接着面を隠すためです

音譜型のブローチの縁取りに、黒いブレードを巻いています。
境目を目隠し



角度を変えて見ています
ビーズが滑らかな曲線を描いて刺されています

全体のビーズの刺したラインは、音譜の形に沿っています。
連続刺しのテクニックで



ブローチを横から見た時に貼り合わせ部分が気になります
せっかく綺麗に刺せても全体が安っぽくなるので目隠しは欠かせません

色やサイズを変えてオリジナル作品も楽しんでください♪