アリワークで刺した小鳥のブローチです。羽が立体的になるように、2枚重ねになっています。






手作りのバックに課題で制作された作品を飾りました

シンプルなバックが『ぱっと!』華やかになりますね!

素敵です♡♡

繊細なビーズ刺繍をポケットに仕立てて、シンプルなバックに縫い止めました。
外ポケットに応用です
シンプルなバッックに、アリワークで刺したモノトーンのお花を飾りました。
可憐なワンポイントが効いてます

カットワークができるアリワーク課題のお花です

3枚の花びらとシルバーの葉を組み合わせたバックチャームが完成!

ボリュームがあり目を引きますね

アリワークで刺した花びらと葉を組み合わせた、バックチャームです。ボリュームがあり華やかです。
綺麗!組み合わせがいい感じ!

次回は6/13(第2木曜日)14:00~16:00です

お待ちしています(^○^)