りんごのブローチが出来ました!糸刺繍の上にColoured Purlで薔薇の花を刺しました。






もう一つの『りんごのブローチ』ができました

最初のイメージとかなり違ったけど…これで良しです(^^)

Coloured Purlは使いたい長さにカットして2本取りの糸に通します

パールの周りを花びらのように囲みます

りんごのブローチの上部に、Coloured Purlで薔薇の花を作りました。
Coloured Purlで作った薔薇の花

フレンチノットは材料を変えると表情の変化が面白い

3個作ってみました

ブローチの下部にColoured Purlをフレンチノットしてます。
Coloured Purlをフレンチノットしてます

全体はこんな感じです

サイズは茎部分を含め縦5cm 横5cm

全体がゴールドなのでキラキラりんごのブローチです。薔薇の花も付いていてゴージャスです。
キラキラりんごでゴージャス感up!