アリワークで刺した小さなワンピースのワッペンです。

 

 

 

 

 

オカダヤ(新宿本店)20%OFFはやっぱり混み混みですね

リボンのカットもお会計も長蛇の列でした

耐えながら現品限りの商品ゲットしました(^^;;

 

 

カットワークをするので輪郭にジグザグを刺します

レースのアップリケを完成させてからビーズを刺します

ビーズが綺麗に並んでいます

アリワークでリンゴ、パイナップルを刺しています。ビーズが綺麗に並んでいます。

細かくジグザグが刺せています

 

 

街で見かけたブローチが目に止まりご自分で制作されました

光沢のある刺繍糸を使ったので花びらが艶やか綺麗です

お花のブローチです。艶のある花びらと花芯部分のパールが華やかです。

素敵なブローチになりました

 

 

しろくまのブローチ課題をアレンジして小物入れを制作中です

片側に可愛い蜂と小花が刺せています♡

しろくまが刺繍されています。がま口タイプの小物入れを作ります。可愛い蜂も飛んでいます。

モコモコ感が可愛い

 

 

次回は 4/9(第2火曜日) 14:00~16:00です