ドット柄のスパンコールです。

 

 

 

 

 

輪郭には細いワイヤーが入っているのでお好みのお花の形が表現できます

3枚重ねたら中央にパールやビジューを飾ります

インパクトがあるブローチです

3枚花びらを重ねたブローチが完成しました。スパンコールがキラキラしています。

グラデーションが美しい

 

 

三日月型のブローチです

半透明な花形ビーズがスズランのようで爽やかです

3色のパールで全体を刺し埋めます

三日月型のブローチです。お花型のパーツとウッドビーズとパールの相性がバッチリです。

しっかり綺麗に刺しています

 

 

体験用のストラップです

簡単なテクニックなのでご経験のない方でもスイスイ刺せますよ

円形のストラップです。ビーズとスパンコールで刺したお花がキュートです。

バランスよく綺麗に刺せています

 

 

この課題はお腹いっぱいになるくらいのジグザグがあります

カットワークに向けてp(^_^)qです

アリワークでフルーツを刺しています。リンゴ、洋ナシ、パイナップルがほぼ完成しています。

ジグザグが均等で綺麗

 

 

完成が見えてきましたね

残るはいも虫とオリジナル作品ですね

アリワークでフルーツを刺しています。リンゴ、洋ナシ、パイナップルがほぼ完成しています。

綺麗な刺し上がりです

 

 

次回は 3/5(第1水曜日) 14:00~17:00です