アリワークで小さなリンゴのチャームを刺しています。

 

 

 

 

 

素敵にできました!

円形のチャームとバックができます

どちらの課題も数種類のテクニックを使っています

円形のチャームとシックなお花です。

綺麗にできています

 

 

だんだん出来てきました

厚い帯地に向かないテクニックもあるので考えながら進めています

いい感じですねー☆

蝶々模様の帯にビーズやスパンコールが刺せています。

SU TE KI

 

 

アリワーク課題を手刺ししています

葉の中心はラフィアを使ってます

いろいろな材料を使うことで表現の幅が広がります

ラフィアの周りに、ビーズとスパンコールを刺した葉です。

お花も葉も綺麗

 

 

レーヨン糸は光沢があるので作品のグレードがアップします

葉はサテンステッチのテクニックです

茎はチェーンステッチを刺した上のジグザグを掛けたテクニックです

アリワークで刺しています。レーヨン糸で茎と葉を刺しました。

針目が揃って綺麗

 

 

次回は 2/24(第2木曜日) 14:00~16:00です