アリワークで刺した名刺入れです。大きなビジューの周りにスパンコールとビーズが刺してあります。

 

 

 

 

 

次から次へと用事が立て込んできて予定通りに事が進まず

ちょっとボーっとしていると居眠りをする始末で…

チコちゃんに叱られそうー(笑)

 

 

4つそれぞれにアップリケのテクニックが使われています

オーガンジーの上にチュールレースを被せて

チェーンステッチで固定します

アリワークでリンゴ、パイナップル、洋梨、いも虫のデザインを刺しています。

ビーズが綺麗に埋められています

 

 

レーヨン糸を使った繊細な刺繍がメインの課題です

チェーンステッチは針目が揃っていると美しい仕上がりになります

アリワークで刺しています。スイカ模様の頭をチェーンステッチで刺しています。

滑らかで綺麗なチェーンステッチです

 

 

自宅でのレッスンはこの日が納めでした

 

 

一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください m(_ _)m ♡