清潔感のある白くて上品なブレイドです。

 

 

 

 

 

日が短くなりましたね

住んでいる商店街ではささやかですがイルミネーションが始まりました

この時期が来たんだなーーって感じです

一年あっという間ですね

 

 

ハート型ストラップができました!

連続刺しのテクニックで緩やかな曲線を描いて刺します

スパンコールの間にビーズ類やパールを入れます

ハート型のストラップです。白のスパンコールとパール、ビーズが緩やかなカーブを描いて刺してあります。

等間隔に刺せていて美しい

 

 

チェーンステッチ ジグザグ サテンステッチ

連続刺し(ビーズ) 両止め(ビーズ)

このテクニックを組み合わせて花と茎を刺しています

難易度の高いテクニックが詰まった課題です

アリワークで刺しています。様々なテクニックを使って、レーヨン糸でお花と茎をたくさん刺しています。

綺麗に丁寧に刺した小さな花びら

 

 

電車の中でも風邪をひいている人が多くなってます

体調にお気をつけくださいね(^^)

 

 

次回は 11/22(第4木曜日) 14:00~16:00です