東京キルト&ステッチショーのパンフレットです。

 

 

 

 

 

午前中の胃カメラ検査を終えてから池袋まで行ってきました

雨模様のせいか それほど混雑していなかったです

お目当てのショップでもっと買いたかったけど…

グッと堪えて(-。-;

 

 

 

自分用の針は極細タイプを!

針先がそれぞれ微妙に異なるので

刺してみないと使い心地が分からない楽しみがあります

アリワークの針3種類です。

刺すのがワクワク

 

 

向かって左は極細タイプのモール

向かって右は金属のテープの様な物です

アリワークの刺繍に使用するモールです。

好みの色合い

 

 

綺麗な色のレーヨン糸を3本

白色だけギッターマンの糸です

どちらが刺し良いか比べようと思って購入

アリワークで糸刺繍に使うレーヨン糸です。

柔らかいグリーン

 

 

思わず買っちゃった2.5mmと4mmフラット型スパンコール

強めの光でキラキラ感がアップ

オーロラタイプのフラット型スパンコール3色です。

オーロラのスパンコール

 

 

はじめて見た円形のスケールは格安だったので即買い!

180円は超お得♡

中央の円は既に24当分になっているので製図の時に楽々です

円形のスケールは製図の時に使います。

便利グッツ

 

 

いい物が見つかって収穫大でした(*^^*)