植物を見て癒されながらビーズ刺繍をしています。

 

 

 

 

 

ほぼ毎日のように84歳の母とメールで

お互いの安否確認してます(笑)

ここまで暑いと

もう抵抗する気にもならないです

 

 

手刺しで完成させた生地で素敵な丸箱を作りました!

中にはアリワーク課題No.5で制作した葉とお花が入っています

『葉とお花はブローチ』に仕立ててます

ビーズ刺繍した生地で丸箱を制作しました。

綺麗!素敵!

 

 

お嬢様へプレゼントされます

アリワーク課題No.2が完成したのでサブバックに制作しました

爽やかな感じがいいですねー!

たくさんスパンコールを刺したトートバックです。

綺麗ですね

 

 

アリワーク課題のコラボです

丁寧に綺麗に刺せてますね

輪郭にジグザグが掛けてあるのでカットして活用してください

アリワークでコーヒーポットやカップなどが高度なテクニックで刺してあります。

市松模様 亀甲模様 フリルが新テクニック

 

 

フリーゾーンには可愛いクッキー’sがあります♡

ビーズとモールで刺した可愛い様々なクッキーです。

美味しそう

 

 

アリワークをスタートします

基本のチェーンステッチを刺してからビーズを刺します

真っすぐに刺せてますね

 

アリワークの基本チェーンステッチを刺してます。

アリワークの基本課題

 

 

暑い暑い夏なので体調には十分お気をつけください^^;

 

 

次回は 8/1(第1水曜日) 14:00~17:00です