観葉植物に癒されながらビーズ刺繍をしてます。

 

 

 

 

 

梅雨があけましたねー

今年は長い夏になりそうです^^;

 

 

葡萄の実が揺れるブローチです

復習を兼ねてオリジナルも制作しました

色と材料を変えると雰囲気が変わりますね〜

素敵!

葡萄の実が揺れる小さなブローチです。

可愛い実が揺れて

 

 

ボードを包み込んで生地を貼ります

様々な模様がグラデーションになっている生地が面白いです

カルトナージュで作った横長のペンケースです。

カルトナージュで作ったペンケース

 

 

こちらは小箱です

蓋の上部にビーズ刺繍をした生地を飾ります

次回で完成!

2種類の生地を貼った小箱です。

2種類の生地を貼った小箱

 

 

まん丸の実がバランスよく配置してあります

美味しそうな葡萄の房ができてます!

葡萄の実をバランスよく配置したブローチです。

素敵な葡萄

 

 

次回は 7/24(第4火曜日) 13:30~15:30です