新しいコーヒーカップで仕事の疲れを癒します。

 

 

 

 

 

GWは仕事と大掃除と散歩の日々でした

 

お花屋さんの○○ちゃんとお茶もできたし♪♪

遠出はなかったけど楽しい時間を過ごせましたー

 

 

前回に続いて『手刺しの体験課題』を制作中

今回はストラップです

円を書きスケールを使って等分に製図していきます

お花の製図は円を8等分と12等分にしています。

お花の製図は円を8等分と12等分にしています

 

 

向かって右側は3mmカップ型スパンコールとビーズを一緒に刺します

白いお花はビーズで刺しています

左側は3mmと4mmカップ型スパンコールを一緒に刺します

スパンコールとビーズで2種類のお花を刺します。

スパンコールとビーズで2種類のお花を刺します 

 

 

単色で刺すのもいいですが色を重ねるとキュートな感じになります

中心はストラップ模様のビーズで!

2種類のスパンコールを使ったお花です。

2種類のスパンコールを使ったお花

 

 

簡単なテクニックで可愛いお花を作りました

スパンコールとビーズを一緒に。

スパンコールとビーズを一緒に

 

 

これから組み立てをします(^^)