アリワークの針とビーズを置く円形のマットです。す。

 

 

 

 

 

アリワーク課題でカットしたモノトーンのお花です

バックとお揃いの手作りポーチに飾りました

可愛いワンポイント!!

カットワークしたお花を縫い止めてます。

カットワークしたお花を縫い止めてます

 

 

3枚の花びらを組み立てました

スパンコールがウロコのように美しく並んでいます

パニ刺繍の小花も可愛い♡

 

葉はメタル糸で刺しています

ジグザグも綺麗です

輪郭にワイヤーを入れたお花と葉です。

輪郭にワイヤーを入れたお花と葉

 

 

スパンコールとビーズで立体的なお花を刺しています

バランスよく綺麗に刺せてますね

アクリルケースに挑戦です。

アクリルケースに挑戦

 

 

余ったビーズをポンポンと飾ってアレンジ

こちらもバランスよく綺麗に刺せてます

アクリルケースに挑戦です。

アクリルケースに挑戦

 

 

手刺しもアリワークも課題をクリアする毎に自信がつき楽しさが増します(^^)

 

 

次回は 5/2(第1水曜日) 14:00~17:00です