アリワークと手刺しのレッスンです。

 

 

 

 

 

やっと花粉の症状から解放されつつあります

なにより目の痒みがおさまったのはありがたい(´-`)

やっとマスクから解放されましたー

 

 

クリスタルがキラキラ光ってる華やかなブローチです

簡単なテクニックで刺せるので2~3回程のレッスンで完成します

周りはオーガンジーリボンを飾っています

マグネットタイプのブローチです。

マグネットタイプのブローチ

 

 

スパンコールは色々な種類があります

フラット カップ 花形 亀甲 スクエアなどなど…

組み合わせしだいで多様な表現ができるので楽しさが広がります

様々なスパンコールを使って多方向に刺します。

様々なスパンコールを使って多方向に刺します

 

テクニックを習得したら復習を兼ねてオリジナルの作品を作ってみてください!

 

 

来月もお待ちしています(^^)