手刺繍でブローチとパーツデザインを刺します。

 

 

 

 

 

今日の散歩は桜吹雪の中でした

綺麗に咲いていたのでもっと楽しみたかったけど…

こんなに強い風ではねー^^;

これからは葉桜の出番ですね

 

 

5等分の印はリボン刺繍で刺します

円形と縦方向に刺したお花が綺麗にできています

モコモコくまのブローチです

スパンコールとビーズのお花です。

スパンコールとビーズのお花

 

 

小箱の蓋の飾る『ビキニ』の刺繍ができました!

ボードを組み立てて内箱作りを開始です

ワイヤー ビーズ スパンコールで可愛いビキニの刺繍が完成です。

ワイヤー ビーズ スパンコールで可愛いビキニの刺繍

 

 

こちらも蓋の上に飾る刺繍が完成です!

小箱の外側になるボードに貼ったレース模様の生地が爽やかで素敵

パステルカラーでビーズ刺繍をしています。

パステルカラーでビーズ刺繍

 

 

ビーズ刺繍した生地は色々な使い道があるので多くの課題に挑戦してください(^^)

 

 

次回は 4/24(第4火曜日) 13:30~15:30です