春を感じながらのビーズ刺繍のレッスンです。

 

 

 

 

 

この可憐で素朴なお花の名前は分かりませんが

大好きです

押し花を習っていた時に地面ばかり見て歩き

見つけるとたくさん摘んだ事を思い出します

 

 

丁寧に刺してありますね

立体のお花もバランス良く刺しているので綺麗

 

時間内に完成です!

体験用のアクリルケースです。

体験用のアクリルケース

 

 

初めてのアリワークです

 

刺し方の理屈は簡単ですが

実際に刺すとタイミングを掴むまでは骨が折れます

 

等間隔で綺麗に真っ直ぐ刺せています

アリワークの体験です。

アリワークの体験

 

 

ワイヤーとモールは扱い辛いので敬遠されがちです

でも作品に取り入れるとグレードアップしますので挑戦してください

 

ワイヤーもビーズも滑らかな曲線を描いて綺麗ですね

ビーズとスパンコールで刺した貝殻も可愛い!

ワイヤーのコーチングが盛りだくさんの課題です。

ワイヤーのコーチングが盛りだくさんの課題

 

 

シャレイスイスミニのお庭は春のお花が咲いています♪

 

 

次回は 4/28(第4土曜日) 10:30~12:30 13:00~15:00です