午前と午後もレッスンです

 

 

 

 

 

節分の豆が並んでいますね

豆好きとしては嬉しい限りです

母はお米と一緒に炊くと美味しいと言ってましたが

ポリポリ感がなくなるので私向きではなかったようで…^^;

 

 

アリワーク課題 No.1です

刺し方を確かめながら丁寧に刺しています

基本中の基本課題なので

スピードより正しいテクニックを習得する事が大切です

アリワークで線の模様をビーズで刺しています。

細い針も上手に使いこなしています 綺麗

 

 

アリワークの体験です

作品はできませんが四方向の刺し方を練習します

 

針を生地に刺して

糸を掛けて

回転させながら針を上げて次の目を刺します

 

この繰り返しですが… これがなかなか…

でもここまで刺し進んだのは凄いです

アリワークで直線にビーズを刺しています。

綺麗にビーズが並んでいます

 

 

夢中で刺していると時間の経つのが早いですね

4時間のレッスンお疲れ様でした(^^)

 

 

次回は 2/24(第4土曜日) 10:30~12:30 13:00~15:00です