13時からレッスンです

 

 

 

 

 

明日は東京でも雪の予報が出ています

積雪になりませんように

 

 

三日月型のブローチができました

アリワークで刺す連続刺しより手刺しの方が工程が多いので

多少時間がかかります

綺麗に刺せていますね

三日月型ブローチです。ビーズとパールが沢山刺してあります。

フリンンジを上部に付けました

 

 

アリワーク課題 No.2です

この課題での初登場はビーズでスパンコールを止めるテクニックです

刺している糸でビーズをキュッと〆ます

スパンコールを縦横方向に刺しています。

星の中を刺しています

 

 

ブローチ胸元で輝かせてください

帰りの運転お気をつけてくださいね!

来月お待ちしています(^^)