いつもの治療

 

 

 

 

 

治療へは浅草から電車に乗ります

3連休だったので満席でした

 

 

私は左肩が上がっているので首が左側へ傾いています

首の骨がずれてるんです

自分では無意識ですが体の摂理でそうなるそうです

だから右側の首の付け根あたりを触られるといつも痛いです

 

不思議ですが先生が肩のバランスを整えてくれると

一瞬で痛みが消えます

 

治療後は重い鎧が外れた様に体がとっても楽です

 

 

帰りは『浅草EKIMISE』に寄り道

3Fにユザワヤがあるのですが11/20で閉店するのでセール中です

 

そんなに値引きされてなかったけど

ちょうど無くなったので買ってきました

ほつれ止め液です。

便利ですよ

 

アリワークの玉留めの部分につけると解ける心配がなくなります(^^)

お水より少しとろみがある感じなので爪楊枝を使って塗ると上手くいきます!