携帯ケース完成しました

 

 

 

 

 

楽しくて一気に完成させました

持ち手を1つしか準備していなかったので購入してきます

 

片方を母へプレゼントしようと思っていたのですが…

うーん どうしよう

もう1個作ろうかなっ^^;

 

カルトナージュで作った携帯ケースです。持ち手が付いています。

シンプルに

 

 

ケースの中は赤いフェルトを貼っています。

赤いフェルトを貼って

 

 

ケースの中に携帯を入れています。

携帯を入れるとこんな感じ

 

 

カルトナージュで作った携帯ケースです。

素敵なドレス模様

 

 

携帯ケースの中にベージュのフェルトを貼っています。

ベージュのフェルトでシックに

 

携帯ケースの上蓋を開けています。

これから持ち手を付けて仕上げます

 

 

ビーズ刺繍をアップリケする予定でしたがストラップに変更です

課題にして皆様にも刺していただけるようにしますね