次の課題に進みます

 

 

 

 

 

手術をして4ヶ月以上過ぎました

 

体調もよく過ごしていますが

大きな口を開けると切開した部分が引っ張られるので違和感があります

肩こりも右側の回復が遅いです

 

今さらですが

大きな手術をしたんだな〜と実感しています

 

 

【レッスン】

 

初めてのアリワークです

お好みの色に糸を変えながら楽しんで刺しています

次回からスパンコール編に進みます

アリワークでビーズを縦横に刺しています。

頑張って刺しました

 

 

アリワーク課題を手刺しで刺しています

お花と葉が刺し終えたので囲み部分をチクチク

バックができるのが楽しみ

スパンコールとビーズで沢山のお花を刺しています。

3mmのスパンコールを連続刺し(オーロラピンク)綺麗

 

 

昼食を頂きながらの長時間レッスンお疲れ様でした

 

 

次回もお待ちしています