ご自分のお洋服にビーズ刺繍をしました。

 

 

 

 

一昨日の夜 眠くなったのでベッドに横になったけど

ぜんぜん眠れず深夜3時になって やっと睡魔がやってきました

 

その寝不足のせいで

今朝しっかりと目覚めたのは10時を回ったころ

だから簡単ブランチです

インスタントご飯とトマトです。

お手軽

 

 

【アレンジ】

 

課題(ブラウンのお花))をご自分のお洋服に刺しました

涼しくなる秋に着れますね

お洋服との色合いもぴったりで素敵です!

お洋服の首元にスパンコールのお花が刺してあります。

丁寧で綺麗な刺繍ができています

 

 

【レッッスン】

 

サンプルを見ながら刺しています

刺繍糸でパティングをしたので

その上にビーズをブリッジ刺します

ビーズで盛り上がったお花を制作中です。

盛り上がったお花を制作中

 

 

※ パティングは刺繍糸6本取りでチェーンステッチします

 

 

お盆の帰省が始まっていますね

電車が空いているのでギューギューから解放されて快適です

 

 

次回は 8/24(第4木曜日) AM10:00~PM13:00です