箱根ガラスの森美術館へ行ってきました。綺麗なガラスの美術館の数々です。

 

 

 

 

 

友人と一緒に箱根へ一泊(*^◯^*)

ここ最近 美術館は遠ざかっていたので

とても充実した旅行になりました

 

感動のひと時でした!!!

 

【 写真のご紹介 】

 

 

豪華な置物です。

豪華

 

 

十字架がデザインされたガラスです。

色使いが最高

 

 

アーチ型の電気スタンドです。

素敵可愛い♡

 

 

細かい細工のグラスです。

繊細ですね

 

 

円形のお皿のような花瓶です。

美しい滑らかさ

 

 

椅子とテーブルのセットです。

椅子の形がとっても可愛い♡

 

 

グラスと水差しのセットです。

シンプルが良いですね

 

 

ガラスで作った葡萄の葉です。

言葉が見つからないほどの美しさ!!

 

 

本当に沢山の美術品が展示してありましたが

特に感動の強かった美術品を撮りました

 

 

 

恥ずかしながら

こちらは自宅のスタンドです

母から譲り受けたもので50年以上前の物です

電気スタンドです。

メンテナンスしながら使っています(*^^*)