アリワークの針とケースです。

 

 

 

 

 

アリワークの針は セルロイドのケースに収納しています

 

でも移動の時に バックに入れていると

カチャ カチャ音がして

針先が痛むんじゃないかと 何時もハラハラ(^^;;

 

アリワークの針先は細くて微妙な角度が繊細です。

細くて微妙な角度が繊細

 

 

いい物見つけました!!

細くて長いチューブです。

チューブです〜

 

 

これをカットして 針先にスポットとかぶせます

アリワークの針先に、短くカットしたチューブをかぶせています。

こんな感じに (^^)

 

 

ついでに… ケースの底の台も作ります(^^)!

ボードに生地を貼って アリワークで刺したワンピースを飾ります

長方形の底紙と、アリワークで刺したワンピースです。

余った生地を利用して。。。

 

 

ちょっとだけビーズを刺しま〜す

 

 

ワンポイントが完成!

ワンピースの胸元にビーズで作った円形の花があります。

シンプルに一つだけ

 

 

これで安心♡

セルロイドのケースに針が収まっています。

ピッタリ収まりました

 

 

針の先端は鋭いので怪我の予防にもなります

試してみてください(*^_^*)