恵比寿でのレッスンでした。

 

 

 

 

 

久々に おお寝坊してしまい… …

時計を見た瞬間!!

 

あれ!!! (◎_◎;)

何曜日なのか 何をしているのか

訳が分からなくなって… …

 

非常〜〜〜に焦りまくりでした

今 思い出すとゾ〜〜〜〜ッとします

 

 

 

 

∗ お好みの課題で ∗

 

 

◊ クルクル巻きのお花

 

4mmのスパンコールを刺してから

その間に 3mmのスパンコール刺していきます

花芯部分を紐で巻いています。周りにスパンコールが刺してあります。

だんだん完成に近づいています! 丁寧に刺せていますね〜☆

 

 

◊ イニシャルy

 

こちらも 完成まじかです

縁取りを刺していきます

亀甲型スパンコールとビーズを一緒に刺します

亀甲型スパンコールとビーズを一緒に刺しています。縦方向と横方向に刺します。

細かい間隔で連続刺しています p(^_^)q

 

 

◊ アリスのストラップ

 

「不思議の国のアリス」の生地です

お好みの模様を選んで

スパンコールとビーズをチクチク!!

ウサギの模様にスパンコールとビーズを刺しています。

おめかしウサギさん 可愛い♡♡です

 

 

◊ 帽子型のピンクッション

 

お二人揃って完成で〜す☆

 

この課題は 狭いスペースに細かい刺繍がいっぱい!

特に小鳥の羽根部分は

3mmスパンコールと特小ビーズの連続刺しです

帽子型ピンクッションです。小鳥は羽根が細かいスパンコールと特小ビーズで刺してあります。

綺麗に刺せています 小鳥のお顔も可愛い (*^_^*)!!

 

 

2回目の恵比寿でのレッスン!!

新しい方を お迎えして賑やかな2時間半でした

 

本日も お疲れ様でした (^○^)♪

次回は 8/2(第1火曜日)です