円形のフェルトの小物入れです。

 

 

 

 

 

4~5年?前に 小物入れサンプルとして登場したのですが

残念ながら (_ _) 人気がなく………。。

 

本日 解体となりました

 

スパンコール ビーズ ブレイドなど

再利用できるものは とっておきます

 

 

解体します…。

厚地のフェルトで作った円形の小物入れです。

本体は厚地のフェルトです

 

 

解体の途中…。

サンプルとして使わなくなったので、ビーズ、スパンコール、パールなどを外しています。

悲しい状態です

 

 

サテンリボンは

折りたたみながら コーチングしているので

跡が。。。。

サテンリボンを、折りたたんだ跡がクッキリと付いています。

折りたたんだ跡がクッキリと

 

 

これだけ刺してありました

新しいサンプルで 蘇ります ♡

解体した材料です。アヒルのブレイド、羊毛玉、パール、スパンコール、ビーズです。

お気に入りのアヒルのブレイド 羊毛玉 パール スパンコール ビーズ達!

 

 

このような状態に…。 終了…。

解体が終わりました。再利用できないリボンと紐が残っています。

オーガンジーリボンも再利用は無理なので

 

 

本体は そのまま使えるので

観葉植物を入れました!!

本体は観葉植物を入れるケースに利用します。

使えるものは無駄なく使います

 

 

ケーキのような 可愛いデザインだったのですが

ウ〜〜〜〜ん また考えま〜す ♪(^○^)♪