額装です。モールをふんだんに使っているのでシックな感じです。

 

 

 

 

 

生徒さん達からの希望もありまして

お教室を増築いたしました!‼︎

 

場所は 池袋駅の目の前です

 

多くの線が乗り入れてる駅ですが

JRからも メトロからも 徒歩1分という近さです (*^◯^*)

 

毎月1回 (第1火曜日)レッスン日となります

時間は 10時〜12時です

 

開講日は 6/7(第1火曜日)です 

 

手刺し アリワークどちらも

ご自分のタイミングで スタートできます♪♪

 

 

また

初めてで不安な方も いらっしゃると思います

そのような方の為に

体験(手刺し アリワーク)のご用意もあります

 

緊張せず お気軽な気持ちで いらしてくださいね!!

 

お待ちしております (^^)

 

 

【池袋校の住所】

〒171-0022

東京都豊島区南池袋  2-24-3      西部ビル 4F

 

【アクセス】

・東京メトロ丸ノ内線 池袋駅から徒歩1分

・東京メトロ有楽町線 池袋駅から徒歩1分

・東京メトロ副都心線 池袋駅から徒歩1分

・JR埼京線 池袋駅から徒歩1分

・JR山手線 池袋駅から徒歩1分

 

皆様の お越しをお待ちしております

どうぞ 宜しくお願い致します (^^)