アリワーク課題 No.2が出来ています。ハート、星などがビーズとスパンコールで刺しています。

 

 

 

 

 

久しぶりに よく降りましたね

雨は 嫌ですが……

 

目のかゆみもなく

鼻も落ち着いていて

 

この時期の雨は 少し ありがたいです (^^;;

 

 

 

◊ アリワーク課題 No.2

 

 

4mmカップ型スパンコール(ゴールド)とビーズ(黄色)

を一緒に刺します(サンプル)

カップ型スパンコールとビーズを刺しています。縦方向の数を揃えて刺してあります。

数を揃えて縦方向に刺します

 

 

「この部分が 上手く刺せなくて。。。」

 

っという お悩みでしたが

 

左手で持っている 糸の方向を… チョット変えて

練習したら

 

気にしていた 糸の緩みもなく綺麗に刺せました p(^_^)q(バッチリ)

 

 

◊ 素敵なアイディア

 

 

周りを素敵なブレイドで飾った壁掛けに!!

円形と長方形の壁掛けがあります。どちらも、スパンコールとビーズで刺した大小の円形の花が刺してあります。

オォ〜〜!綺麗に刺せています

 

レッスン後の ティータイムも楽しかったで〜す♪

本日は お疲れ様でした!

愛犬のマリ君 またね〜〜 (*^^*)