生地にチュールを被せた上にビーズ刺繍をしています。円形の形です。

 

 

 

 

 

二子玉川へ いつもの時間に到着!!

久しぶりにスタバへ行ってみました

 

試飲させて頂いた

チョコレートシロップが入ったコーヒー

美味しかったです♡♡

 

 

 

 

二子玉川のカルチャーは 4月から新期になるので

今期は この課題が最後になります

 

 

◊ 前回の課題 ブローチ◊

 

衿に飾りました(*^^*)

コートの襟元にシックな感じの手作りブローチがあります。

胸元が華やかになりますね♡

 

 

 

 

◊ チャームを作ります ◊

 

・生地に図案を転写します(チュールを被せるので濃く書きます)

・生地にチュールを被せて 糸で固定します

 

準備ができたら…

刺していきます

 

大きなお花から 刺します

 

◊モールの高さも 揃って
スパンコールとビーズで刺した、少し大きめなお花が2個あります。

綺麗に刺せていますね!!

 

 

◊こちらも バッチリ綺麗
立体的な お花が2個スパンコールとビーズ刺してあります。

立体感がでています!綺麗です

 

 

インフルエンザが流行っているので

お気をつけくださいね

 

本日も お疲れ様でした (^^)

 

次回は2/23 (第4火曜日)です