手帳の表紙にビーズ刺繍をしました。レースを土台にして、その上にスパンコールとビーズを刺しています。

 

 

 

 

 

あけまして おめでとうございます

今年一年 頑張ってまいりますので

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)

 

昨年中に 完成予定だったのですが

間に合わず。。。

 

駅伝を見ながら せっせと刺して

本日 完成となりました!!!

 

できたての ホヤホヤさんです♪♪

 

∗ 手帳の表紙に刺しました ∗

 

 

ここからstartです
無地の手帳の表紙があります。

さらの状態です

 

 

お気に入りのレースを

レースを1本取りの糸で手帳に縫います。

1本取りの糸でチクチク

 

 

3mmフラット型スパンコールの連続刺し

4mmカップ型スパンコールをビーズで止めています

レースの模様に合わせて、スパンコールとビーズを刺しています。

けっこう刺し易いですよ

 

 

3mmカップ型スパンコールを特小ビーズで止めています

花模様の間に3mmスパンコールを刺しています。

模様の間に刺しています

 

 

もう そろそろ出来そう ^^;

 

 

丸小ビーズ(シルバー)の連続刺し

4mmカップ型スパンコールをビーズで止めています

スパンコールとビーズの刺繍ができました。

完成!!

 

 

模様の刺した部分をアップで見ると。。。

レースの上にスパンコールとビーズが刺してあります。

こんな感じ♡

ビーズ刺繍ができたので、斜め横から見ています。

斜め横から見ていま〜す

 

 

やっと手帳が使えます (笑)

今年はピンクでhappyに!!