入り口の横にある大きなクリスマスツリーです。

 

 

 

 

 

1階にあるスイス料理のレストランは

土曜日ともなるといちだんと賑わいを増します

 

だから

パンの焼ける香ばしい香りとガーリックの香りが

2階のカルチャースクールまで やってきて。。。

 

お教室の中で 暴れていました

 

おもわずウーーーン深呼吸 深呼吸 ^^; ^^;

 

 

∗ 午前と午後と ∗

 

☆バックができました 〜♪〜♪〜

 

「実は  完成させる為にミシンを買ったんです!!!」

使いやすい大きさに仕あげました〜〜。

使いやすい大きさに仕あげました!!

 

 

赤いビーズとスパンコールで刺しています。大きなお花を中心に様々な大きさのお花が並んでいます。

綺麗に刺せていますね〜 (^^)!

 

 

◊お母様のポシェットを作っています

生地のペイズリー模様を生かしながら刺しています。 等間隔に綺麗にスパンコールが刺せています。

生地の模様を生かしながら刺しています 等間隔に綺麗に刺せています

 

 

◊アリワーク課題 No.1を練習中です

ビーズの両止め刺しです

ビーズの両止め刺しです。ビーズの穴が上を向いて刺し上がります。

ビーズの穴が上を向いて綺麗に刺し上がっています

 

 

◊アリワーク課題 No.2を練習中です

スパンコールを横方向に連続刺ししています

スパンコールが横方向に、等間隔に綺麗に並んで刺されています。

等間隔に綺麗に並んで刺されていますね!!

 

 

◊葡萄の葉を刺しています

2本取りで刺しています

図案線にワイヤーを這わせながら、ボタンホールステッチで固定していきます。

図案線にワイヤーを這わせながら ボタンホールステッチで固定していきます ファイトp(^_^)q

 

 

☆ポーチの刺繍が完成♪
ポーチの花模様に盛り盛りに刺しています。

盛り盛り 綺麗に刺してあります!可愛い!

 

 

象の後ろに小さな薔薇が3個刺してあります。

キュートなピンクの薔薇♡

 

 

お手持ちの バック ポーチ お洋服に刺してみませんか?

 

サンプルと材料の お支度を承ります!!

 

遠慮なくご相談くださいね

 

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)