二子玉川で10月生の募集の、木がデザインされた秋らしい新しいパンフレットです。

 

 

 

 

 

寒いのか… 暑いのか… よく分からない日でした…

 

レッスンが終わってから

地下鉄に乗って乃木坂→不動前へ。。。

 

スパンコール、針、ワイヤー、糸などを 仕入れに。。。

 

 

レーヨン糸って

売っているショップが少ないのですが

 

乃木坂の  jour-jouet では

200色が揃っていました (*^^*)

大巻きで 700円(税抜き)です!

 

 

∗ ハートのポプリとリース ∗

 

納品先はお嬢様へ!  決まっているみたいです(^○^)

スパンコールを円形に刺して、立体的なお花ができています。

綺麗に刺せていますね! 次回完成で〜〜す♪

 

 

私が考えていたより 早い完成になりました♪〜♪

三日月型スパンコールとワイヤーを刺したオーナメントができました。オーナメントの周りにコードを貼っています。

綺麗に刺し上がりました! オーナメントの周りにコードを貼っています

 

 

時間内に完成です

ウッドで、シンプルナチュラルリースです。松ぼっくりやコットン、ラベンダーなどが飾ってあります。中央にはオーナメントが飾ってあります。

可愛い!ナチュラルリースの できあがり♪

 

 

センスをいかして 飾っていきます

リースに松ぼっくりやコットン、ドライフラワーを固定します。

手慣れた手つきで グイグイ!

 

 

こちらも 早々に完成です

リースに松ぼっくりやコットン、ドライフラワーが、バランスよく飾ってあります。

素敵!!バランスがいいですねぇ〜

 

 

クリスマスカラーを全面に出さず ナチュラルにしました

まだ飾れるスペースがあるので お手持ちのドライフラワーを飾るそうで〜す♡

 

本日も お疲れ様でした (*^_^*)