クリスマスの飾りと、ハート型のポプリがあります

 

 

 

 

 

前回 体験(アクリルケース)をされた方がお仲間になりました

 

嬉しいです(*^_^*)

どうぞ よろしくお願いします!!

 

 

体験で刺したアクリルケースを 完成させて 持ってきてくださいました

 

娘に 「ちょうだい」って 言われました〜

アクリルケースの蓋に、ビーズ刺繍をした生地を固定しています。

きれいに刺せていますね!

 

 

カリキュラムの1回目は ハート型のポプリです

立体的な大小のお花が、縦に並んでいます。

立体的な大小のお花

 

 

こちらは

クリスマスリースを 制作しています

 

包みボタンを使ったクリスマスリースに飾るオーナメントを刺しています。

もう少しで刺し上がります。いい感じですねぇ〜!

 

 

 

カップ型スパンコールを、円形に連続刺ししています。

カップ型スパンコールを連続刺ししています

 

 

次回は つつみボタンを使って 完成させます

風邪が流行っているので お気をつけくださいね

 

本日も お疲れ様でした (^○^)