1階はスイス料理のお店です。ハロウイーンのかぼちゃとスイスのグッツが並んでいます。

 

 

 

 

 

日暮里のカルチャースクールはお庭があるログハウスです

 

外の木の階段を上がり ドアを開けると。。。

玄関を開けると、バスケットに並んだ手作りパンがお出迎えしてくれます。

手作りパンの い〜〜い香りが♪(*^^*)

 

 

店内の奥に移動すると。。。

オレンジのかぼちゃと、スイスのグッツが飾ってあります。

スイスの グッツがズラリと並んでいます

 

 

レッスンは この2階でやっていま〜す!!

 

今日は風邪の ラッシュ日で……して……

2名様+私となりました

お二人の生徒さんだけなので、テーブルを広く使ってビーズ刺繍をしています。

広〜〜〜〜く使っています

 

 

刺し上がったら バックに仕立てます!

皮のコードを巻きながら、糸でコーチングしています。

皮のコードを巻きながら、糸でコーチングしています!とっても丁寧に綺麗に刺せています

 

 

ハート型のチャームが そろそろ完成します

ハート型のチャームを作っています。パールや竹ビーズで刺した斜めラインが綺麗に流れています。

全部刺したので、これからハートの形に変身させます。斜めラインが綺麗に流れています

 

 

今 風邪が流行っているので

皆様も ご注意くださいね!!

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)