2017 DIARYを購入しました。日付が大きなマス目で区切られています。

 

 

 

 

 

久しぶりに妹と原宿デートしてきました ♪(^○^)♪

私にとって唯一唯一なんでも話せる相手です

 

たまに

どちらが姉か分からない時もあったりして……

頼もしい相棒なんです!!

 

山のような お喋りと食事で心が満タン♡♡

 

 

楽しい一時の帰り道で

 

来年の手帳を買いました

手帳のカバーがラメ入りです。

キラキラカバー☆

 

他に3〜4色ありましたよぅ

このカバーは合皮で フニャフニャしています

 

 

なので……(o^^o)

刺しやすいのですよ〜!

手帳のカバーが合皮なので、丸めることができます。

こんなふうに柔らかい!

 

デザインを考えて 刺しますね(ワクワク)

 

因みに今年は この手帳を使っています

手帳の表紙にビーズとスパンコールを刺しています。

表紙に刺しています

 

 

厚地の紙に ビーズとスパンコールを刺しています

花柄の邪魔にならないように、クリアな糸を使っています。

絵柄の邪魔にならないように、クリアな糸を使って!

 

 

大きなお花と葉をスパンコールとビーズで刺しています。

刺しすぎに注意

 

 

小花をスパンコールで立体的に刺しています。

立体的に刺して

 

 

来年の手帳は カバーが無地なので

どんな感じにしようか〜〜・・…??

 

ウ〜〜〜ん ^^;

考えます。。。。。