YouTubeにアップする撮影です。大きなライトとビデオがあり、ビーズ刺繍をした生地があります。

 

 

 

 

 

やっぱり疲れていると集中する力は激減しますね

 

結局

深夜営業は何も実のりがないまま閉店となりました(*_*)

 

ならば

早起きが一番と思い準備を始めたのですが

 

住まいの建物の外壁工事着工で足場を組む音が・・・

かなりでして。。

 

午後からの撮影となり

 

さっき終わりました〜 ヤッホイ♪♪♪

 

☆これと これを撮影☆

モールの刺し方を2種類、ご紹介しています。葉にモールを斜めに刺しています。もう一つはモールを輪にして、モールで止めています。

モールの刺し方を2種類、ご紹介しています

 

 

滑舌悪く思ったより時間がかかり

これから昼食?? 夕食??です

 

20:00〜はパソコンレッスン!!

やり方ほぼ忘れています

あ〜〜! 本当に大変  ごめんなさい(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)