うろこ状に刺した模様です。

 

 

 

 

 

私の手作りなのですが新しくアリワークを始める方に

マットをお渡ししています

円形の入れ物の上に、スパンコールと針が置いてあります。

木枠の上に置いて使います

 

 

木枠には高さ約16cmの足が付いています

 

テーブルの上に ビーズやスパンコールを置くと

生地までの距離があるので刺すとき不便なんです

 

なので

 

このマットを使うと移動距離が短くすみます (^^)

 

マットから材料が落ちない工夫も!

生地を貼った円形の淵に、紐が巻いてあります。

金色の紐でガードしています

 

 

3名様分お支度できました

 

 

その他のお支度も終了!

 

アリワーク体験サンプル

 

 

青りんごさんへ納めます
全体にレースが使ってあります。輪郭と葉、茎にビーズを刺したりんごのチャームです。 

リクエストのチャーム