アトリエで3名様でレッスンです。

 

 

 

 

 

息をするのも苦しいほどの暑さは

影をひそめましたね〜!!

 

耳をすませると虫が鳴いていました

日も徐々に短くなってきているので

 

秋が

近づいているんだなぁ〜って感じます

 

こわ〜い食欲の秋が(^^;; くるんですね〜

 

 

 

§本日は 4点の作品が完成いたしました§

 

 

サンプルと同じ生地が入荷しないので

周りの生地をレースにチェンジです!

 

壁掛け(flower)ができました

土台になる生地に、スパンコールを刺しています。

土台になる生地にスパンコールを刺しています

 

円形の壁飾りです。スパンコールで刺した様々なお花があります。上部にはリボンを飾っています。

ピンクのリボンを飾って完成です!綺麗です!

 

 

こちらも完成です

 

 

飾りのリボンをアレンジしています。

飾りのリボンをアレンジしています

 

 

円形の壁飾りです。スパンコールで刺した様々なお花があります。上部には可愛いリボンが飾ってあります。

刺繍部分の上部を変えると、印象が違いますね!可愛いです

 

 

早い! 2つ同時に完成です

 

 

ピンクッションです。赤い針山で下部にはオーガンジーのリボンが飾ってあります。

3回目で完成!

 

 

刺繍をするときに、ビーズを置くマットです。毛糸のブレードと、黄色いお花のスパンコールがポイントです。

毛糸のブレードと、黄色いお花のスパンコールがポイント!

 

 

 

♡美味しく いただきました♡

 

3種類のお菓子があります。ぬれ煎餅は、特徴ある食感です。

ぬれ煎餅は、特徴ある食感ですね! 美味しかった〜です (^○^)

 

いつも美味しい おやつを

ありがとうございます!

 

次回は お2人のご参加になります

新しい課題を ご用意してお待ちしておりますね

長時間お疲れ様でした(^^)