4名様で仲良くビーズ刺繍をしています。

 

 

 

 

 

外は雨模様でしたが

お教室は笑い声が絶えませんでした

 

ビックリクリでしたぁ〜!

 

絵が描いてあるフェイスマスク(顔用のパック)が

あ る な ん て 。。。

知らなかったわぁ〜〜〜!!

 

 

携帯の画面にしっかり写っていたのは

 

平安時代のメイク顔を貼った○○さんのお顔でした

唇 ♡ で

 

結構お似合いでございましたよ!

ホッペが赤かったので・・・

 

“くまモン” って言ってしまって

ごめんなさい(^^;; (笑い)

 

 

こんな

和やムードでビーズ刺繍を楽しんでいます

 

 

§手刺しで チクチク§

 

ピンブローチを製作中。ツイストワイヤーにも挑戦です。図案線通りに刺せていますね!

 

ふっくらした花びらが輪になって8枚あります。大きさも揃っていてキレイです。

ふっくら花びらの、お花が可愛いく咲いています♡ う〜〜ん キ レ イ♡

 

サンプルを見ながら、ボレロに刺しています!刺す生地が違うので、高級感がありますね。  丁寧に刺しています(*^_^*)

 

同心円のお花を刺しています。これから外側の円を刺します!ふっくら花びらも揃っていて美しい〜!!

 

 

お口も滑らか

お手も滑らか

本日も元気な乙女様達でした(*^^*)

 

お疲れ様でした!!