トランク型の名刺入れ完成です。ブロンズ色のブレイドを両端に縫い止めて、その上にスパンコールとビーズを刺しています。中央には大きなアクリルビーズを刺し、周りに雫型ビーズとスパンコールを刺しています。

 

 

 

 

 

楽しみにしていたカルトナージュの

レッスンの日はあいにくの雨模様

 

 

ふと お教室の窓に目をやると滝のように降っていて

まるで台風のようです

 

 

☆♪アッという間の2時間でした♪☆

 

先生のお手本です。トランク型の中は、可愛い仔馬の生地が貼ってあります。

先生のお手本です!完璧!

 

上蓋と下の箱をつなぎ合わせて生地を貼っています。

ここが難関でして… 先生に手伝っていただきました(^^;;

 

上蓋の底部分に生地を貼ります。

上蓋の底を貼ります

 

長方形の枠を作って、本体にはめ込みます。

枠を作って、はめ込みます

 

はめ込んだ枠をボンドで貼ります。

四方向をボンドで固定します

 

 

ここまでで時間切れ…>_<…

 

完成までの やり方を伺って

自宅で仕上げます

 

 

 

 

☆続きをやります・・・☆

 

下の箱の周りを貼るのでケント紙をカットします。

サイズを測ってケント紙をカットします

 

下の箱の周りに生地を貼りました。

四方向を貼ります

 

下の箱の底の生地を貼って完成しました。

底の生地を貼って完成です!

 

待ちに待った完成で〜す♪♪

早速 使います!

 

完成したトランク型名刺入れに、自分の名刺を入れました。

嬉し〜〜♡い♡

 

ポップな感じの物も作ってみたいなぁ〜(*^^*)