ポケットバックのキットの中身です。クリップと作り方の説明書が入っていました。

 

 

 

 

 

もうすぐやってくる

楽しい♪ 夏休みに“親子でビーズ刺繍の体験”を計画しています!

 

簡単な刺繍と縫製をしてお持ち帰りできるように

 

ポケットバックを選びましました

これからサンプル作りに取り組みます(^^)

 

 

☆木枠☆

 

押入れの中に眠っていた木枠を起こしてきました!!

 

いつも使っているアリワークの木枠と、新しい木枠を比べています。新しい方が三周りくらい大きいです。

いつも使っている物と比べると。。

 

横棒に穴の数が14個あります。

穴の数が14個も……

 

特注品の家具を作っている職人さんにオーダーしました。横のアーチが綺麗です。

特注品の家具を作っている職人さんの作です!

 

お値段通りの仕上がりです

 

 

木枠についている足も円柱なので握りやすく、取り外しがやり易いです。

足も円柱なので握りやすいです

 

 

『木枠の大きさ』

縦・・55cm

横・・70cm

高さ・・15cm

 

 

cafe青りんごに於いて
 
作品販売をする為に たくさん刺せる
大きな枠を使っていきます
 
皆様 お時間がありましたら cafe青りんご へお越しくださいませね !(^^)!